Ko-Ga Works 模型支部

ぷらすちっくもでりんぐ

 ◆過去の完成品はこちらにリンクをまとめてあります◆

2022-01-01から1年間の記事一覧

【完成品記事一覧】

※上にいくほど新しい作品です [ガンプラ] ・EG ストライクガンダム 一番くじ ソリッドクリア ・EG ガンダム(箱パッケージ) キャスバル仕様カラー ・HG SEED パーフェクトストライクガンダム ・SDガンダムBB戦士 ジャスティスガンダム ・HGUC シュツルム…

【カーモデル】アオシマ 1/80 三菱ふそう MP37エアロスター(東京都交通局)

「アカブの肉球」さんのプラモコンパに10数年ぶりに参加させて頂いた作品。 (評価・競争を目的とした『コンペティション』ではなく交流会なのでこう呼称します) 「スケモ」部門への参加。マクロスも進めてたんですが落としました 先方が公開されたのでコチ…

【ガンプラ】 EGガンダム(箱) キャスバル仕様カラー

1年ほど前にも作ったEGガンダム。 あちらはライトパッケージverでしたが、その後箱入り(ライフルとシールド付き)を見つけたので、今度は真面目に作ってみました。 前回はG3風味だったので、今度はキャスバル仕様カラーで。 最近のシャアザクのキットや、プ…

【ガンプラ】 HG ガンダムヘリオス[クリアカラー]

季節物は新鮮なうちに(?) ということで、数多ある罪(積み)をスルーして、「ガンダムブレイカーバトローグ」よりHGガンダムヘリオス[クリアカラー]です。 せっかく初回の抽選販売に運良く当選してわざわざお台場まで買いに行ったというのに、そこから2…

【ガンプラ】 HG パーフェクトストライクガンダム

また半年あきました… 何ヶ月かけて塗装してるんだっていう。いやぁ寒くて。 前回ジャスティスで書いた「塗装待ちの2個」のひとつがコレです。 ちなみにまた加工完了が増えてて3個控えてますので、 暖かくなってきましたし、今度こそサクサクといきたいですね…