Ko-Ga Works 模型支部

ぷらすちっくもでりんぐ

 ◆過去の完成品はこちらにリンクをまとめてあります◆

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ガンプラ】 SDEXスタンダード エールストライクガンダム

涼しくなったら塗装日和かなー、と思いましたらば、一気に寒くなったうえに雨続きっていう(´・ω・`) 今回はSDガンダムEXスタンダードより、エールストライクガンダム。 「またストライクかよ!!」って自分でもツッコみたくなりますが、えぇ、またストライ…

【ガンプラ】 RG エールストライクガンダム + スカイグラスパー ランチャー/ソードパック

今回も在庫消化ですが、RGからエールストライクとスカイグラスパー。 確かストライクは発売当初すぐ、スカイグラスパーのほうは、以前のストフリと一緒に買ってたような・・・ キットとしては別々ですが、ストライカーパックは全部揃ってナンボ。ということ…

【ガンプラ】 HGPG プチッガイ ワンワンホワイト(柴犬風)

ちょっと間が空いてしまいましたが、次はこんなキットを組んでみました。 単なる色変えだけじゃなく、パンダッガイで味をしめたのか小物が付いてたり、プチプチッガイなるものが誕生したり、イベントではキャラクターのきぐるみverも発表されたりと怖いもの…

【ガンプラ】 RG ストライクフリーダムガンダム

今回のブログ、新製品レビュー寄りにしようかなとも思いましたが、性格と職業が災いしてなにぶん瞬発力に欠けるので、今まで通り好きなのを好きなタイミングで好きなように作っていこうと思います。 ということで、2回目はRGからストライクフリーダムです。 …

【ガンプラ】 HGPG パンダッガイ

就職してしばらくクルマ趣味にかまけていましたが、3台も乗り継ぎ、色々と環境も変わって落ち着いてくると「やっぱプラモ作りてぇ!」となりまして、リハビリ的にちょこちょこ再開することにしました。 クルマ弄りもそうですが、「自分の手を動かして何か形…